春日野窯

ハルヒノ 1周年

今年もハルヒノ周辺のモミジが色鮮やかに紅葉する季節となりました。久々の穏やかな晴天、小春日和という言葉がふさわしい今日11月21日、春日野窯は無事1周年を迎えました。

この一年間、すばらしいお客様方とのご縁が繋がりました事 深く深く心より感謝申し上げます。

本来ならイベント等でお祝いを行うべきなのでしょうが、準備期間も含めこの2,3年ひたすら前へ、前へと進んで参りました。ここらで少し立ち止まり、あらためて春日山の神々ともみじの精霊たちへ感謝を捧げるための 静かな1周年とさせていただきます。

ハルヒノとして2年目。陶芸家として独立してから22年目の歴史。さらに努力を重ねて参ります。どうか今後ともよろしくお願い致します。

本日ハルヒノは通常通りの営業。
陶芸体験は21日、22日、23日ともに予約でいっぱいになっております。
ランチの方の予約は受付中です。ぜひ!

11月の今後の営業日

           21日(土) 22(日) 23(月)     
26(木)27(金) 28(土) 29(日) 30(月) 


* 11月の土、日、祝日は近くの春日大社の駐車場は七五三や御祈祷の方々のみとなっております。ご注意下さいませ。


b0336351_12183258.jpg





[PR]
by haruhino-gama | 2015-11-21 11:00 | 春日野窯 | Comments(0)

奈良公園若草山麓の窯元&カフェ


by 春日野窯